辻堂で子育てする主婦のブログ

千葉県船橋市から、旦那の仕事で神奈川の辻堂へ引っ越してきました。

家族食事会

f:id:m152:20170328093959j:plain

茅ヶ崎のサザンビーチ目の前の旦那の会社で食事会。

ベランダに出ると真っ暗だけど、波の音が聞こえてとても気持ち良かったです。

 

子供たちもたくさんいて、楽しんでいました。

 

f:id:m152:20170328094029j:plain

出張料理 勝さん

いつも会社で食事会をするときはお願いしているそうです。

 

f:id:m152:20170328094249j:plain

遅くまでいたので、子供たちは次々にバッタバッタと倒れてといきました。そりゃそうだ。

 

せっかくお酒を飲まずに我慢していたのに、駐車場が21:15までで出庫できず、結局タクシー帰宅しました。

次の日朝一で取りに行ったら駐車料金5,400円とか!たいてい24時間止めても600円とかなのに~~。

会社の経費で落としてもらいました。。